09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



誘ってもらってねぇ ( ̄▼ ̄)ニヤッ!


晩に降った雪と青空でサイコーな閉鎖したスキー場♪





あたし、遅れて到着!


先に遊んで休憩中やったかな ハヴィとおねーちゃん (*゜ー゜)ニヤッ





090315 003





早く車から降ろせって うるさいのなんの (ーー;)






090315 001





      090315 009





らぶちんはショパちんがお好きねぇ。


気づくとショパちんといるみたい=*^-^*=にこっ♪ 


おしゃしん撮ってもらったかぁ?





090315 013





      090315 010 - コピー





      090315 017





お山の空気 きれいでおいしいよねぇ♪


みゅうさんにそれがわかる???





      090315 015





問題児の はいじ。


このとき すでにターゲットみつけてたのかっ!





      090315 014





どんどん斜面に  (((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


そひて・・・


崖を登って 山の中。





       アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ





あたしも必死でよじ登った。


足あとを探しながら。


名前呼びながら 下からも はいじの名前を呼んでくれてるっ!


だけど 気配も感じんしぃ (┯_┯) ウルルルルル


最初は見つけれた足あともだんだん見失ってくのよーーー!


斜面をよじ登って ズリ落ちて 手の届くとこの木にしがみつきながら


でも、ぜんぜん気配感じん 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


どれだけ登って下って歩いたって 時間の感覚もないのよぉ。


このままでは帰れんしっ。


下で心配してるみんなとこに はいじと一緒に戻らねばっ!


自分のカンだけが頼りだったわぁ。





        o(★___________★)o キラァーン!!





動く黒い影が斜面の下のほうに発見!


姿を確認しやすいいとこまで必死で移動して





       はいずぅぃぃぃぃぃぃ????♪



            q(T▽Tq)(pT▽T)p






ケガしたんかって思うくらい ヘロヘロになりながらゆっくり登ってくる はいじを確認!


カッパズボンやったし オケツ地面につけて滑って はいじんとこに行きまひた。


ケガもなく安心したけど ハァハァしんどそぅ。


とりあえず、足場のいいとこまで はいじのお尻を持ち上げながら上がっていきまひた。 





 はいじを休ませよっ (^ー^)ノ


上着のポケットにくたびれたタバコ。


上着の懐にカメラ。


イップクと保護できたうれしさに (?p■)q☆パシャッパシャ☆


カメラも相当のダメージを受けてたはずやけど 撮れたっ!




      090315 020





      090315 023





      090315 025





      090315 034






心配かけさせて ゴメンよーーー!




      090315 038





090315 039





戻ったあたしに ゴゴンマさん が アツアツのラーメンと


プリプリ黄身の盛り上がった目玉焼き。


パリパリウィンナー


そして、おにぎり、漬物を用意してくれたよー アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪ 


あたしがいない間 らぶちんとみゅうさんの面倒もみてくれて


みなしゃ?ん 助かりましたぁ。


ゴゴンパさ?ん!  声はよく聞こえてましたよーーー♪





はいじ バナナもらって 元気回復♪


ちゅうか 回復しすぎっ!





090315 012





無事に帰ってこれたので、後の 笑い話になることでしょー  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


いや? ほんと みなしゃん ご迷惑おかけして ゴメンっち!


ほんで、ありがとね???♪♪♪


また、遊んでやぁー!!!





      090315 011 - コピー





お山に行くの 怖くなった あたちなんでありまするぅ。。。



     < 追記 >


捜すのに必死やったあたしやけど


ゴゴンパさんの言うとおり あたしの声を追いかけてたんだわぁ きっと!


捜索されてたの あたいかぁ (^▽^;)


そんなこと思ったら 涙チョチョンギレまひたよー。


こんなとき、変に動かず ひたすら名前呼んで待ったほうがよかった かもかもかも。。。


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:23  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/698-5abcb383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
