08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪


前日は大興奮!


あたしもみんなと一緒にお里。


日帰りだけど。


いっぱい食べて おしゃべりして 家に着いたのは翌日の3時過ぎ!


んで、寝たのはいつも起きる時間の4時!


仕事 お休みとっておいて よかったー ( ̄▼ ̄)ニヤッ!





この日 遊びにきたよー!



     ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪





      090222 003





      090222 006





バニ恐怖症もすっかり克服できて自信ついたかも♪





      090222 008





      090222 013





090222 014





090222 016




おにいちゃんをしっかり見守ってる めいちゃんなんですのっ。




      090222 017





家ん中に イヤがるめいちゃんを。。。





      090222 035





       090222 026





テレビのチャンネル 合わせないとねー=*^-^*=にこっ♪





      090222 038





お気に入りのチャンネルあったみたいよー。





      090222 043





はいじ 混乱中!!?





      090222 044





落ち着いたみたい!!?  めいちゃん。





      090222 046






おにいちゃんの横にみゅうさんが。。。





090222 052





めいちゃん おにいちゃんに 帰りたいビーム発してるんやけど


もう 夢中!





      090222 063





くつろぎモードに入って





090222 072





めいちゃんもちょっと ネンネ♪


手前のボーボーは はいじのおなか。





090222 070





めいちゃんに オケツ突き出したり おなか出し始めた はいじでございまするぅ!



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:43  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/682-1212b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
