05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

(='m')くすくすっ♪



はいじのオチッコ放出に


ブラブラしてたらっ



     ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪



めいちゃんママ♪


おにいちゃんのお迎えに行く途中。


「 遠慮しんと遊びにきてねぇ♪ 」




また ブラブラ歩てたら


後ろから



     はいぢ???!  



って 呼ばれるどー!


めいちゃん&おにいちゃん♪


カメラを持ってないのが 悔やまれた  ((“o(>ω<)o”)) グジョ?!


一緒に お散歩♪


遊ぶって感じじゃなくって 


お互い 相手の出方を見てるって感じの 2匹でございましたぁ。




散歩終わってから おにいちゃんが家に♪



     ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。



オヤツ いつもありがとねぇヽ(*^^*)ノ





      090220 007





みゅうさんが 密着状態!





      090220 017





でもねっ でもねっ!


テレビのポケモンが始まると



     (='m')くすくすっ♪



心 ここにあらず だわよっ!





      090220 010





      090220 019





090220 002





可愛い小学2年生だわっ♪


日曜日 また おいで???ヾ(@~▽~@)ノ



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:23  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/676-09c2fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
