05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

( ̄▽ ̄)うへへへぇ?


うまれて初めてのダイエット! の


はいじ。


ご飯減らされて 可哀相 o(TωT )( TωT)o ウルウル


なぁ?んてこと ナイッ!


ドッグフードは減らしてるけど


特製じっちゃん肉フード ( 鶏肉とニンジンと納豆菌とかいろいろ入ってるらしい )


を、たっぷり入れて


ボリューム満点!



     ( ̄▽ ̄)うへへへぇ?



うらやましがる らぶ&みゅうなのだっ!


肉ダイエットって感じかしらん。


はたして 成功するかなぁ?






きのう、 ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  された みゅうさんのリード探し!





090108 002





090108 008





らぶちん エライッ! 探してんのかぁー!




090108 013





090108 014





(`□´)コラッ! ジャマしたら ダメやんかー!





090108 012





高みの見物!!?





      090108 022





090108 023





違う場所で見つかりましたっ (*゜ー゜)ニヤッ





鈴ならして歩いてる女の人に 気がいっちゃってー 


あたしの声に 無反応 (ーー;)




090108 035





      090108 037





ちょっとイップク (/◎\)ゴクゴクッ・・・





090108 040





090108 041





さぁ? 冒険だーい ~(^◇^)/ ウホホホ


一度渡ってみたかった 橋!





090108 047





090108 050





いつも下から見上げてみてた橋。


けっこう高く感じるわぁ。。。





090108 052





090108 053





渡ってみるとっ。





090108 054





090108 056





チンチン電車の駅に着きまひたぁ!





090108 057





写真撮ってる おじちゃまがいましたわよぉ。





090108 058





090108 059





090108 060





また 橋を渡って もどりま?す!





090108 062




帰るつもりが まだ 歩きたいという お嬢さま。


召使のあたしは言うこと聞いてしまいまふ (^▽^;)





老犬って言ってもいい らぶちん。


長い時間 よく歩いてくれるわぁ♪




090108 069





090108 073





みゅうさんも12才になるお年。


うれしそうに 走ってましたわぁ♪




090108 067





090108 083





ダイエット うまくいくといいね (*゜ー゜)ニヤッ





090108 088





090108 072





週末から雪だるまマーク並んでたっ!



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:09  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/635-80a81197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
