05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!



海につれてきて もらったあるよっ♪


ねーちゃんたち 先に車から降ろしてもらってんのに


ブヒッブヒッ 文句いってるある!





090105 002





     oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


 あたちも早くおろちてくらさいっ!






ブンブン バイクが走ってるあるから


おかーちゃまは ピリピリやん!


だってねぇ


みゅうねーちゃんって 動いてるもん ぜ?んぶ



     羊さんにみえるんやってー!



お仕事しちゃうらしいあるよっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





090105 020





らぶねーちゃんは カメラ目線やったあるねぇ。





090105 021





あたちは 遠くで走ってる女のこに釘づけあったあるよぉ。





090105 028





ノド かわいたし 車に戻るのらぁーーー!





090105 058





090105 060





車んとこに行ったら


まろすきたん いたあるよっ♪


みんなに あいさつするのらぁーーー!




     (○゜▽゜○)/ ヨッ!!



って あいさつしたいあるのに・・・



なんで 逃げるあるかーーーっ!





090105 061





090105 062





090105 067





090105 065





090105 071





090105 072





090105 075





090105 076





090105 077





おかーちゃまっ♪  お腹へったー!




     o(=^○^=)o アーン♪




090105 087





090105 088





すきっぷねーちゃんも まろねーちゃんも ほしいのらぁ!





090105 092





あたち いいもん見つけたっ。


でも、とちゃ犬の横綱って 遊ばれたあるよっ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!





090105 111





      090105 112





ことちも いっぱい 遊んでくだはいっ♪


まろ&すきっぷ&アローちゃま♪


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:53  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/633-535351e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
