09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

('-'*)アリガト♪


11月2日のナジーフアジリティーパーティー♪


おさしんが 届きましたぁヾ(@~▽~@)ノ


後から また楽しめる ナジーフだよーん♪




すきっぷ編♪


あたしの顔が あまりにもオババやったし カットカットカットーーーーー!





すきっぷ





今回 まろちんとは出場してない はず なのにっ (^▽^;)





まろ





らぶちん編♪


突然 変なとこに連れ出されて


泣きそうかも? ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!





らぶ1





あたちの おケツも オ・マ・ケ♪





IMG_1580.jpg





バナナ 目にはいってないしぃー。。。





IMG_1581.jpg





IMG_1582.jpg





みゅうさん編♪


1才前後のときに ちょっとアジ遊びしてたんよー。


10年前のことでも 覚えてるんげんよっ =*^-^*=にこっ♪





みゅう1





なんか 見つめ合ってるぅ♪





みゅう3





わぁ♪  いっぱいの人が応援しててくれてたっ♪


拍手いっぱいだよんヽ(*^^*)ノ





みゅう2





はいじ編♪


スタート位置について ホップのかけ声で


必死にスタートを切ってくれたぁ ヾ(@~▽~@)ノ





はいぢ2





シッポあげて♪


頭はあげんでもいいと思うけどねぇ(^▽^;)





IMG_1535.jpg





IMG_1536.jpg





成績なんて関係ないっ!


ハチャメチャOK♪


ゴールまできたら  サンキューの 拍手を送ります。





はいじ





おさしん ひそかに撮ってくれてた Adukimama♪


いつも、素敵な写真撮ってくれる ドルピーのカメラ係りさん。


応援してくれた みなさん。 


3ワンと一緒に参加させてくれた ドルピーのみなさん。


すきっぷ&まろ♪


らぶちん みゅうさん はいじ。



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:56  |  あじりてぃ~Dog?ψ(*`^´)ψウケケ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/581-6d477ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
