09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

なんだかなぁ o( _ _ )o


ん? 考え込んでしまいまひた。


あたしのブログにご訪問しに来てくれる 貴重な方に


なんでもな?い毎日を拝見してもらおうと


でもでも、愚痴や悪口は決して言わず ( たまに愚痴ったけどさー)


和んでいただけたら 嬉しいかと


そんなスタンスでブログを開設いたしておりましてー


中毒のごとく カメラ片手にお出かけ&散歩を楽しんでおりまするぅ。


そして、ささやかな幸せの毎日を実感してるんですがー


おんなじ時間を辛い境遇におられる方もいるんだと。。。


こんな、 嬉し、楽しってブログやってていいんかなぁ・・・



     なんだかなぁ o( _ _ )o



とか、なんとか言ってるクセに


いつものごとく (・・;)





きょうのあたしの気分とおんなじ お天気で


らぶちんもみゅうさんも なんだか 締まったお顔でっす!





081107 025





081107 022





081107 026





ノーてんきなのは はいじだっけ!




       081107 027





田舎チックな風景が好きです。





081107 048





081107 033





この裏にはー  川がありましたぁ。





081107 038





081107 041





あああああ 危ないしっ!





081107 050





ご無事でなにより。





081107 052





081107 053





初めてんとこやし 探検!





081107 056





081107 062





081107 066





081107 067





だども、 雨がやってきそうな ヨ・カ・ン!





081107 064





引き返しまひた。





081107 070





この後 ドシャ降りの雨!


はいじ すんごいテンションあがって


ドブスにはまって


痛かったのか ショックやったんか


ドヨ?ン  ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


やっぱ きょうは なんだかなぁ な 日だったんですの。


                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:49  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/576-4d798a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
