09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

( ̄∀ ̄*)イヒッ

きのうきょうも いい天気♪


広い川に行ってきた!


きのう たなかしのカメラ借りてさっ!



岩の上に乗ってたらぁ・・・


バシャーン


って 音がして


振り返ると


らぶちんがパニック!


080910 025


落ちたんかぁ?


080910 027



ここから 動けんくなった らぶちん救出作戦


        


あたしも たなかしのカメラも 


助けて?!


状態になってしまったのでありまするぅ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


カメラが水の中で ゴツンって 音なったし


壊してしまった。。。


       


家に戻ったら 復活。


だから なんにもなかった顔して お返しいたしまひた。



      ( ̄∀ ̄*)イヒッ




んで、んで  またもや カメラ屋さんに寄ってしまってー


とうとう


     買ったーーーーー!


         デジイチのペン太くん




わけわからんまま きょう使ってみたら


なんか 青い写真がいっぱい



     ヽ(~?~ )ノ ハテ?



080911 018



14日までにもう少しまともになるどー!



080911 021


080911 033


080911 031


        080911 047


080911 061


080911 055



よそんちの車の下にねぇ  


BATちゃんが逃げちゃったもんでー



080911 077


080911 079



取れそうやんかー (ーー;)


080911 080


取ってやった。。。


080911 083


080911 085


080911 087



080911 094


モデル風に撮れた1枚ざんすぅ!


     080911 046



まろすきたーん!


ちみの言うとおり やっぱり買ってしまったわぃ!




たなかし ゴメンちゃい!


次調子悪くなったら それは あたしのせいでふっ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:55  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/487-80d136c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
