07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪

きょう、行ったとこ。

苦い思い出があるとこやったし

足が遠のいていたとこ。

だども、行ってきた。

大失敗した、我が家の以前の仕事場だわよー!

義理の父さまがそこで畑してるんだけどー

入院しちゃって・・・

父さまの愛犬がそこにいるもんでねぇ。

つながれたまんまやし、父さまがいなくて淋しいやろうし

ちと、お世話しにねぇ。




初対面だどー!


080729 047


かかか可愛いじゃーん(*゜ー+゜)キラッ


080729 056


仲良くしてたトマト農家のとまとやさんに挨拶しに行ってきたぁ。


080729 060


引っ張らないし楽チンお散歩やったどぉ。



んでんで、 うちのお姫さまとご対面チャレンジ!


     (|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪


080729 045


080729 055


080729 052


080729 053


080729 046


てなこったで 次は我が家のお散歩ですのっ♪

らぶちん みゅうさんにとって懐かしい散歩コースだわよー('▽'*)ニパッ♪

はいじはねぇ 1才までここで の?びの?び成長したのでありまするぅ。


080729 001


080729 002


080729 007


080729 009


080729 011


080729 012


080729 016


080729 020


080729 021


080729 029


080729 040


     080729 003 - コピー



ハッピーくんを色違いで茶色のしたら・・・

どこぞの小僧 アローに似てるような・・・  気がする。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:43  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/457-e2152f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
