05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ? ♪

こないだ冷蔵庫を運ぶのを手伝ってくれた 電気工事屋さん。

電気屋さん エアコンをたなか家にプレゼントしてくれまひた♪


なぁ?んて いいお方なの?!

   (*゜ 3゜)/~チュッ♪



しかも、取り付け工事付き!


これで、ワンズたちに ” 涼 ” を提供できまするぅ!


♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ? ♪


でもでも、 最低限の使用に控えさせていただきまふっ!



早朝 スンゴイ雨が降ったらしい!

あたし、お仕事しててぜんぜん降ったの知らなかったけどさー。

それにしても、相当な降り方やったみたいねぇ。



いつも、青緑の色してたダムの水が?

増水&茶色!


080708 031



のぞくの怖かった! 泥水に吸い込まれそう アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ



そんなの関係ない3ワンたちはそれぞれ好き勝手にしてまするぅ。


080708 001



080708 004



080708 011



080708 015



あららー 虫がー!


080708 005



あっ! どっか飛んでったねぇ♪


080708 012



おー ようやくまとまった。


080708 025



080708 027



大雨降ったり、お日さま出たり 忙しい天気やったわー。


      080708 022




きょうは涼しい日でありましてー エアコンの出番はありませんでひた。
  



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:11  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/442-c0699dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
