09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

不要になった冷蔵庫を売ってもらったので

( できれば タダを期待してたんやけどー )

取りに行った  んは いいけど

重すぎでひた。


   100キロ! アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


二人ではとうていムリでございましてー

たなかしは不機嫌になるしっ (ーー;)



なんとか ヘルパーさんの手配がついて 我が家への設置完了となりまひた。

冷蔵庫の中身を移動したら・・・

隙間だらけっ!

100坪の土地に 5坪分くらいの物しか入っておりませぬ ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!



きょうはBコースだわぁ。


080625 012



080625 007



ちっちゃい虫がブーンブーン飛んでてねー。


080625 008



080625 009



080625 032



ちょっと体力落ちたかぁ?


080625 029



らぶちんの ハァーハァーとは違う?


080625 018



こういうときって 気が合うんだわぁー。


080625 020



はいじには猟はムリかもぉ。


080625 022



はいはい ちょっと 待っててやー!


080625 034



080625 033



お安いときに 買いだめしちゃいますかー。

我が家にはちと大きすぎた 冷蔵庫でありまするぅ (^▽^;)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:03  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/430-651a8a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
