06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

チェ?ッ… ( ̄、 ̄)

きのうもきょうも  お散歩行ってな?い。

ご近所をチラッっとだけ。


   チェ?ッ… ( ̄、 ̄)


って 感じの ワンコたちっす!



一時は きし麺みたいなウンチしか出なかったけどねー ( ̄▼ ̄)ニヤッ!


080623 007



アンヨだけみるとねぇ (^▽^;)


080623 027



080623 028



お待ちかねぇ♪


080623 024



夕方 雨 上がってるわぁ。


自然薯を作ってるらしいどぉ。

あたしの好物だがやぁ ( ̄? ̄*)じゅるぅうううう


080623 032



きょうもいただいてもたぁ。


080623 035



080623 034



途中で会った ワンコ好きの方♪

手袋はずして わしわし してくれましたぁ。


080623 040



明日はゆっくりお散歩したいもんだわよねぇ。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:28  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/428-0aa56a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
