09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

(*・・*)ポッ

えっとぉ?

3日4日に  えがちゃんがやって来る♪

関東のワンの訓練士さんですよー!

K?1ファイターの マークハント似 ( あたしだけが思ってるかも )

だもんだから?


         (*・・*)ポッ


美容院に行ってきたしー。

だれも、あたしのことなんて意識しないだども

もしかして 目が合うかも?  (*・・*)ポッ

髪は切ったし あとは染めるとしるかー。。。



アブのショウジョウバエ版というか   ショウジョウバエのアブ版というか

そんなっぽい虫が ブーンブーン飛んでましてー

らぶちんの目やにに よってくるしっ(^^ゞ


enikki 080430 - コピー



おととい 撮ったのさっ!

こんなんばっかやけど

まわりの空気がキレイだったから♪


080428 003


080428 005


080428 007


080428 015


080428 012


080428 018



せっかく見つけた 涼しいお散歩コース。

なんやけどぉ  なんかスズメバチが出そうな雰囲気。

夏のお散歩はどないしよ???。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:07  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/423-d82a9a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
