10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

((゜m゜;)アレマッ!

仕事の帰り デッカイわんが歩いてるかぁ? って 思ったら


         ((゜m゜;)アレマッ!


enikki 080429 - コピー



坂道の舗装道をテクテク歩いてたっ!

ちょっとのあいだ 見つめあった あたしたち♪

はずかしがった かもしかさんは 今来た道をテクテク戻っていったぞぃ。

ちと 可愛いと思ったでございまするぅ♪



金週間だしっ。 

人けのないとこ 行こうっと。



        (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


レンズのフタが 開いてないじゃん!  またかよっ!


080429 001


080429 005


080429 004



どんどん 先行きますよ?♪

080429 025


080429 021


080429 016


080429 031


080429 027



いつのまにか けっこう 登ってきてたんやわぁ。


080429 032


080429 034




なんか あんまり ありがたくない 金週間なんでありまするぅ。。。

だってー 静かな町が喧騒になるんやもん。
  

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:40  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/422-de5ad319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
