09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

きのう まろすきたんから お土産もらった♪

海で拾ったもん。


コレッ びゃははは (≧ω≦)b


080417 023



みゅうに アンパンマン  はいじに くるみだがやー♪

サンク ユー!




080417 002


080417 003


080417 007



落ちんといてやー ...((ノ ̄□)ノ アワワ


080417 017


080417 018


080417 019


P1000407.jpg




んでんで、  お友達から フォトショップとペンタブレット 借りた!


フォトショップ  よぉー わからん (; ̄ー ̄)...ン?


おまけに、 フォトショップって 偉いソフトなんかぁ?

呼んでないのに 出しゃばって 出てくる。

ちょっと、画像みたいと思ったら フォトショップが現れる。

だもんから  アンインストロール。

あたしがフォトショップより偉くなったら また ヨロシクッ!


ペンタブレット

これは慣れが必要かぁ?

字を書く練習とお絵かきの練習♪


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ   


この世にない漢字が出没しておりまするぅ。


ichigo.jpg



あたしじゃなもんねっ! 




これも あたしが描いたんじゃないよー!


oekakiheidi.jpg



ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


あたしの厳しい注文どおり描いてくれました。


     マルっきり  はいじでっす!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:49  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/411-b9e37249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
