07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

。≠( ̄? ̄ )モグモグ

きのうはみゅうの病院!


   キンチョーーー!


080314 027


終わったら 探検さっ!

080314 028

080314 029


お薬もう少しもらって帰ってきた!
とっても元気なんやけどねー。
自覚症状ってあるんやろかぁ?
オチッコに鮮血といろいろ混じりもんがあるらしいわぁ。



ぱんちの初めての月命日でありまして
まろすきたんとあたしは、ぱんちの母さまのお招きをいただいきましたぁ。
お昼ごはん 用意してくれた♪
あたしたちの好物の鶏のから揚げとお好み焼き♪


。≠( ̄? ̄ )モグモグ


遠慮もなく食べに食べてましりましたぁ。
ぱんちの写真や思い出話にも花が咲いてあっという間に時間がたっちゃった!
きっと、あたしたちの会話きいてただろうね('▽'*)ニパッ♪


はいじだけで ローングなコース!

080315 006

080315 013

080315 014


ゆっくり散歩してたけど だんだん テンションあがってくるくる!

080315 016

080315 019

080315 021

080315 023

080315 020



とうとう キレたっ! 頭ん中  


UFOがいっぱい飛んでまっす!


田んぼの暴走族やったわよっ!

080315 025



泥だらけになったもんだから川へ。
で 足だけ洗うつもりが・・・


   ぷか???ん


って 浮いてた!

浮くのも泳ぐのも まだ早いですからー!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:08  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/386-27739368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
