05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

(*'▽'*)わぁ♪

きょうこそ 日向ぼっこな日でありまして
遊ぼって誘ってくれた まろすき家と ココ

080308 069


嬉しすぎたんかも はいじ。
ハメはずしそうでしたわぁ (^。^;)


お初の4ショット (= ̄▽ ̄=)V やったね

人間 手をあげて 何してるぅぅぅ。  必死ですたい! 動くなっオーラ

080308 077


動くなっオーラを消そうと反対向きにしたら

   ゴミッ ( ̄▽ ̄;)!! 

080308 078



何やら やって来るどぉー!


    (*'▽'*)わぁ♪


080308 080

080308 079

080308 082

080308 081

080308 083

080308 085


初めて お馬さんを見た はいじでありまするぅ =*^-^*=にこっ♪


あしたもお出かけできるか 3ワン。
ドライブを楽しみにしてる子が1匹いるんですの。。。


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:14  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/380-74aca76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
