05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

どうよっ どうよっ!
今度は 腰痛  (ーー;)
だんだん オババ歩きになってきた あたし。。。

だどもねぇ お天気がよかったもんでー

  日向ぼっこしーよぉ♪

懐かしい場所に行ってみるかぁ o(*^▽^*)oあはっ♪
絶対3ワン 大喜び♪
って 思ってたんだけどねぇ。

あたしって ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

日向ぼっこどころか ちみたい (^。^;)

080307 025

080307 026

080307 029

080307 030


向かった先が 山!
雪 いっぱいじゃん! 
去年の引越しするまで毎日行ってたとこよっ!
雪より草の上を歩きたかったんにぃー。
間違えましたっ! 


雪のないとこ 歩く 道楽犬

080307 035

080307 037



  若干1匹 はじけまくり






みゅうさん 必死で歩いてた (*≧m≦*)ププッ

080307 039

080307 040

080307 042

080307 046


ちょっと ホォっとしました ここ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

080307 022

080307 023

080307 024


緑が恋しくなってきた きょうこの頃なんでございまするぅ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:54  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/379-0c43ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
