09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

春みたいな一日♪
上着きてると暑くなってきたわぁ。

080229 023

080229 020


昼ごはんの後 散策!
はいじにまかせて歩いて行ったらぁ。。。

080229 029


パピヨンのデッカイ子みたいな可愛いワンに出会いましたぁ♪

080229 040


どんどん知らないとこに進んでくしぃ。。。

080229 046

080229 047

080229 050



    (o・ω・o)?ホエ?


080229 055



商号はなんか立派やけどねぇ   ショボッ (= ̄□ ̄=)


080229 056


この後もどんどん  は続いてぇ

080229 061

080229 041


   おうちに帰りたーーーい!  あたし(ーー;)

やっと家に帰れたときには  ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

今が旬な はいじでございまするぅぅぅ。。。

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:54  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/374-f20a2b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
