05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

あれから1年 \( ̄∇ ̄)/ダー!

きょうは長くなりますよー!
ご了承くださいませませ(o^∇^o)ノ


(=^. .^=)ミャー o(=ёェё=)o ミャー d(=^‥^=)b ニャッ!

ニャンコの日だぞぃ!

去年のニャンコの日が あの 事件!

我が家に暗雲が漂った日でありましてー、
でも、お友達や知人たちが力になってくれて
励ましてくれた日でありましてー、
忘れられん日でありまするぅ。

キャキャピーンピキャーピヨー!!!!!

聞いたことないような悲鳴がぁぁぁぁぁぁー。
2度と聞きたくない声だったわぁ。
鳥を追いかけてヌカルミに足を突っ込んだ。

なんだっ こりゃー!!?

はいじの左後ろ足が棒みたいに延びてて
だども、痛がらない。
はいじの表情はというと (⌒?⌒)ニンマリ   

無我夢中で病院に行って 知った事実・・・
  麻痺   …llllll(-_-;)llllll 

先生の話は聞いてるようで聞いてなかったような(^。^;)
はいじに ゴメンゴメンゴメン ばかりやった。


あれからちょうど1年!



すんげー 良くなりました \( ̄∇ ̄)/ダー!




きのう、病院にて
腹巻とはサラバできました。 スッキリ?ヾ(@~▽~@)ノ

080221 002



帰りにに3ワンと 船の公園へ♪
おんなじ金沢なんに ここは  じゃん!!!!?

080221 007

080221 037

080221 038

080221 039

080221 014

080221 012

080221 016

080221 024


ひさしぶりの土の感触だよねぇ。

080221 029

080221 019

080221 009

080221 015


ほんといい天気やったわー♪

080221 026

080221 027

080221 023

080221 030


ここに来たら コレだっ!

080221 032

080221 033

080221 036


よかったよかった♪

080221 021


当時、お電話やメールで心配や回復を祈ってくれた遠方のみなさん。
あたしの、身近ではいじの回復を応援喜んでくれたみなさん。

 ありがとうございました ≦(._.)≧

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

12:43  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/369-dbe43ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
