07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

ひそかに指くわえてウラメしそうに見てた あたし。
それが ヤッター!

080217 042


pirokoちゃん (イメージでちゃん付けです)
バニバニさん

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪  

pirokoちゃんちのロコちゃんのメッセージカードと一緒だよん♪




午前中のお散歩中にみかけました。
素敵なFamily♪
前もね、かまくら作ってたからぁ 声かけてみました。
可愛いママさん 「第2弾で?す♪」
仕上がったら写真撮ってブログにのせる了解を得ますと ( ̄∇+ ̄)vキラーン
「がんばらなくっちゃ!」 って=*^-^*=にこっ♪
あたし、ついでが好きなもんだから
雪だるまもリクエストしちゃいました。

パパさん サプライズ考え中かしらん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

080217 041


もう少し早く写真撮りにいけばよかったー。
せっかくの力作に雪がのっちゃって。

トトロかまくらだわよ?ん♪

080217 052


葉っぱのおひげもおめめもあったんだよん!

お子ちゃま担当のはずの雪だるま♪
すんごい可愛い雪だるまさんでしたぁ。

080217 053


あたしのリクエストとプレッシャーを乗り越えていただいて

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪



雪が多すぎて シンドイ(^。^;)

080217 003

080217 006


雪があると やりたくなるみたいよぉ。

080217 019

080217 020

080217 021


モクモクと突き進むんですわぁ。

080217 033


ジョー っとして スッキリンコ?ヾ(@~▽~@)ノ

080217 036

080217 037


夕方はここで スッキリンコ?♪

080217 055


素敵なFamilyさんちには 人見知り、ワン見知りのチワワがいるんだって♪


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:04  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/365-b8797786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
