05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

尋常ではないこと 察しましたかねぇ。。。

   ドキドキッ!

080214 001


あたしも ドキドキじゃー!

安定剤を注射したら 先生 はいじを抱っこしてお部屋に連れてった。
暴れる音と悲鳴が聞こえまするぅ!
せつないもんだねぇ。

なぁ?んて、超心配しときながら
家に戻って、昼寝たくさんした あたし (  ̄▽)ゞニャハハハ!!
おかげで、待つのはあっという間!
病院に電話したら お迎えに来てくださいって♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ

はいじ ご飯はいらないって!
ただ今、お布団敷いて寝てるわぁ。
麻酔は切れたけど安定剤は一日残ってるんだって。
明日になったらちょっと元気になるか??

080214 020


本日 避妊&デベソ&歯石取り
ほんでもって、股関節と背骨のレントゲン撮って スペシャルコース!

お値段も 

    スーパー スペシャル (|||_|||)ガビーン


この日のためにコツコツ貯めたお金は赤字だったのだっ。。。
22:57  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/362-8a3c6fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
