09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

(≧≦) ゴメンヨー

仕事場のお店のテナントのクリーニング屋さんの (長いねぇ)
お姉ちゃん。
小さいお子ちゃまのママさんなんだけどぉ。
今日 片目つむった状態でご出勤!

あたし 「 目 腫れとるどぉ! ものもらいかぁ! 」

お姉ちゃん  「 なぁーん あかんげん! 」
    
     「 あたし、筋無力症の持病ねん! 」


あたし  エェ!なんてこったぁ (≧≦) ゴメンヨー 

お姉ちゃん  「 なんも病気のこと気にしてないしぃ 」

まぁ? ケロっと笑顔で話してくれましてぇ。。。
難病だよねぇ この病気って!
中学校の時に発症したんやって。
病気と上手にお付き合いしてるようだわぁ。
「ストレスためないようにね」 って としか言えなかった あたしでしたぁ。。。


最近、駄々こねる らぶちん!

080204 001


家の前で帰りたくないって言い張るもんだから

080204 010


お宝発見♪

080204 018

080204 019


ちゃんと前向いて歩けよっ (○`ε´○)

080204 023

080204 024


前向けって言ってるやろっ! 空むくなぁ (゛ `-´)/ コラッ!!

080204 030

080204 040


そうそう そんで良いのさぁ ヽ(*^^*)ノ

080204 050

080204 051


時には空を見て歩くのもいいかもねぇ=*^-^*=にこっ♪

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:12  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/352-7434653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
