09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

(((.. )( ..)))ドコドコ?

あたしの中の火山のマグマが動き出してたけど
とうとう 噴火しちゃいました。 今週の出来事!

 「 いい加減にしろーっ ヾ(`⌒´メ)ノ″。。」

とは、言ってないけど そんなニュアンスで一暴れ (  ̄▽)ゞニャハハハ!!!

 「 善人の顔した心ない人 」

そこに腹が立ったわけで。。。
って怒ってる あたしも性悪女だけど(^。^;)
普段は優美なアルプスの山みたいなんだけどねぇ。
限度が近づくとキラウエアに変身するんだなぁ。
母ゆずりっ( ̄ー ̄; ヒヤリ


きのうは思わぬ雪が積もっておりましてぇ

080201 037

080201 039


パンダのチャッピーさんの頭の上にも雪がのっておりましたぁ。

080201 017


一番に足跡つけるのって快感ですわよ?('▽'*)ニパッ♪

080201 018

080201 030


BADくん 変なとこに投げちゃったもんで('〇';)

 (((.. )( ..)))ドコドコ?

080201 027


 「 オレさまは ココじゃ! 」

080201 028


 「 ヾ(-Θ-:) オイオイ  スルーかよっ! 」

080201 029


見つけてあげたのは あたしです。

080201 026

コピー ? 080201 026


この日の午後 アローがお相手してくれましてぇ

080201 060

080201 073


とうとう、クタバってしまいましたとさっ。

080201 074


帰り道 アローにお尻を差し出す はいじでありました(ーー;)

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

15:06  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/350-dd99470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
