07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

(☆。☆) キラーン!!

マミさんちの みかん の耳がヘンテコに。

コピー ? 080123 005


一緒に ラスカルのいる獣医さんに行ってきたぁ。

080123 002


うちのお子たち爪きりしてもらったんだけどぉ、
らぶちんの体重が減りすぎで血の検査することに。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  金 持ってきてねぇ!

借金しました(^。^;)

帰りは以前、警備のおっちゃんが教えてくれた船の公園だっ!
警備のおっちゃんっていうと銀行強盗の犯人だったおっちゃんもいたなぁ。
今頃、寒いとこで反省中でしょう。。。

080123 021


(☆。☆) キラーン!!

好きそうな オモチャ

080123 018

080123 017

080123 019

080123 039


みゅうも?♪

080123 035


ありゃりゃ みゅう 拒絶で マイナス5点(^。^;)

080123 037


う う 動くなぁぁぁ ...((ノ ̄□)ノ アワワ

080123 033

080123 034


ご機嫌になって よかよかヽ(*^^*)ノ

080123 026


みかんはまた来週診察。
らぶちんの血は合格点。 1ヵ月後体重測定に行ってくるどぉ (o^∇^o)ノ

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:05  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/343-28d0693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
