08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

( ̄ё ̄)チュッ

みゅうさん たなかしのことがキライなんか怖いんか。。。
今まで近づいていったことがない  のにのにのにノニノニノニノニ!
突然 ( ̄ё ̄)チュッ 
たなかし 対応に困った (  ̄▽)ゞニャハハハ!!
ぎこちないけどナデナデ。
初めてみる光景は微笑ましかったのだっ。

らぶちん 貫禄だね('▽'*)ニパッ♪

080105 006


マヌケ顔にも貫禄だっ!

080105 007


みゅうさんに新しいお友達♪

080105 016


モモたん♪ 機嫌 悪そうねんけど(^。^;)

080105 009


ついムキになってしまう。 

080105 022

080105 023

080105 048


あー ちかれた。。。

080105 052

080105 051

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:19  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/328-bb93c679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
