05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

Σ(ёロё)ホエー!!

んと、年末年始はというとぉ
雪とたわむれておりましたぁ U^皿^U ウシャシャシャ

んで きのう気づいたんですけどぉ
雪、積もってるのはどうも地域限定だったみたくってぇ
実家に行くのにビュワーンと10分ほど車走らせるとぉ
雪の気配がまったくなくってカラカラ Σ(ёロё)ホエー!!
どうも、あたしは違う世界に住んでたよう。。。

080101 038

080101 035

080102 013

080102 007

080101 059

080103 032

080103 045

080103 048


きょうから雨模様なんで
もうすぐ、なくなりそうな雪でございまするぅ!


テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:15  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/326-68fe15f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
