07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas

仕事に行って、職場の人に
     「今からどっか行くの?」
あたし 「うん♪ クリスマス会」
     「どこでするの?」
あたし 「河川敷♪」
     「エッ? (;゜?゜)ノ マジ?」
きょうは河川敷でクリスマス会でした=*^-^*=にこっ♪

071224 028


お料理は(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

071224 027


カレーライス&サラダ&牡蠣汁
デリ?シャスでしたわよーーー!

いつ見ても可愛いノンたん♪

071224 015


ノンたん一家だよんo(*^▽^*)oあはっ♪

071224 017


ボムママに寄り添って♪

071224 029

071224 030


(◎_◎) ン?

071224 036


お洋服にヨダレホイップ(ーー;)

071224 039


アリス 入りたいけど入れない(T▽T)アハハ!

071224 041


なんとか入ってこれてよかったねぇ。

071224 042


あら?♪ さつまいものプリンですわよ?ヾ(@~▽~@)ノ

071224 048

071224 045

071224 050


ボムママ いつもおいしいデザートありがとう♪

テーブルにはプレゼントの山('▽'*)ニパッ♪
あみだくじでプレゼント交換。
あたしは可愛いコーギーのカイロが届きました=*^-^*=にこっ♪

071224 057


ノンたんと♪

071224 065


ノンたんの後ろには ラナちゃん。
はいじのことが気になって近づけなかったみたい。

071224 064


河川敷のクリスマス会はナイス('▽'*)ニパッ♪
楽しかったでございまするぅ!

071224 040


写真多すぎで ごめんちゃいm( __ __ )m







テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:54  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/317-42a29c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
