07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

m(~ー~m)~ オバケちゃんも♪

らぶちんも写ってますよぉ?!

071210 001


車にのってお散歩に行くときは ピンクちゃん♪
普段はオレンジちゃん♪
きょうはピンクオバケちゃん(*^o^*)
一緒に参加してもらいました。

071210 014

071210 017


らぶちんはまったく興味ないんですの。 オバケちゃん。

071210 016


カエデの実?

071210 024


たまには走っていただこうとココにきたけど。
ここのパートの人に声かけられて、
おしゃべりで終わってしまいました(^。^;)

071210 019

071210 020


エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン って感じでナマイキッ!

071210 027


色合いが好きな写真になりました。
ちゃんと保存しなきゃ!
また、消えちゃうもん(ーー;)

071210 029


引越ししてからノンキな毎日を過ごしてまして・・・
これでいいのかと思いつつ・・・
道楽病が治らない あたし・・・
まぁ いいかっ!
と すぐ納得してしまうのでございまするぅ?ヾ(@~▽~@)ノ




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:46  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/304-18b91040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
