07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

(*_ _)人ゴメンナサイ

ほんとはもう仕事に行ってるはずの時間なのに。
寝坊して・・・
電話、手にして・・・
「お腹痛くなったので、お休みしますぅ」
遅刻してでも イケっ! ちゅうの!
(*_ _)人ゴメンナサイ
ズル休みです。。。

お腹痛くなったのは事実!
ただ痛かったのは前の晩でした。
お腹がペッチャンコになりました。

草が枯れ始めたら、いろんなとこ入れるようになったもんねぇ♪

071208 035


どこに続く道かなぁ? 

071208 025


獣の匂いかぁ?

071208 039


071208 044


以前キツネさんを見かけたとか!
ルルルルル? お会いしたい。

071208 022


草木が子孫残すのに必死!
種だらけになるのでございまするぅ(^。^;)

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:39  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/302-3cc29643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
