07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

煙草 (ーoー)y??? パァ?

なんでもかんでも値上がりのこのご時世。
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
タバコ止めないと・・・・ 
なぁーんてことが頭をかすめます。
言っておきますけど かすめるだけですよぉ。
止めるって言ってませんからっ!
だけど結構ヘビーなんですのっ あたし  (ーoー)y??? パァ?
減らすこともできない あたし  (ーoー)y??? パァ?
食後の一服  (ーoー)y??? パァ?
仕事の後の一服  (ーoー)y??? パァ?
ヒマなときの 一服  (ーoー)y??? パァ?
なんでもかんでも  (ーoー)y??? パァ?

どんより曇りの中 鮮やかな色が輝いてました。
071120 028

071120 027

秋も終盤にさしかかってきたようです。 きょうこの頃。
コピー ? 071120 005

コピー ? 071120 008

コピー ? 071120 009

071120 015

071120 021

風が強かったぁ。
071120 026

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:44  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/286-1b9baefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
