fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.11.18 (Sun)

(/。\)イヤン!ハズカシイ

ナジーフの写真がUPされてました。
バニxピレのララちゃん 今回も参加 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
207IMG_0948.jpg

ララちゃん アジ歴 結構長いんじゃないかな。 スゴイですねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
んでもって あたし (/。\)イヤン!ハズカシイ
まろとオババのアジですよぉ これぇ?・・・
198IMG_0904.jpg

コケてベソ顔のあたしに超うれしそうな まろちん!
毛が立ってるのはワンじゃなくて あたし(ーー;)
198IMG_0898.jpg

背筋伸びたでしょ あたし! 毛も立ってます。
ケイティーと走ってまぁ?す♪ 
212IMG_0959.jpg


いよいよ今晩から雪が降る予報。
カメラ買ってスノータイヤが買えないあたしは明日仕事に行けるか心配。
谷底みたいなとこに住んでるので坂道を登らねば( ̄ー ̄; ヒヤリ
登れなかったら や?すもっ♪ (通用するのかっ!)
071118 009

071118 001

去年はこいつと走ってたんだよなぁ・・・
リンクのとこのアジなはいちゅう?をご覧くだはれ♪
071118 019

ふと懐かしく思い出したのでございまするぅ?=*^-^*=にこっ♪




スポンサーサイト



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

17:02  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/285-d5022ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |