06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

(゜O゜;アッ!

きのうの夕方 この辺ウロウロしてるワンがぁ?。
     (名前は勝手にシロとあたしは言ってます。)
目の前で車にぶつかって車体の下に潜ってしまったぁ (゜O゜;アッ!
シロくん 自力で脱出してシッポ巻いて走り去って行ったけどぉ。
気になって気になってぇ。
きょう、ご近所さんからシロくん情報!
普通にあたしんちの近くウロウロしてたってぇ(^。^;)
ウロウロも困るんですけど事故も困りますよぉ シロっ!
ちなみにシロくん 毎年冬になるとやってくるそうなっ。
たぶん飼い犬くん。 遠くからやって来てるのかもね。

ボヨヨ?ン
071117 002

071117 011

危うくみゅうのオバケちゃん はいじに破壊される寸前でした。
無事でなによりo(*^▽^*)oあはっ♪
071117 026

071117 024

幼少からの破壊金額は20万近いかも(ーー;)
071117 028

071117 045

071117 049

071117 052

071117 054

午前中とってもお天気よかったのに午後から黒い雲がだんだんと近づいてきたのでありまするぅ。
071117 036

夕方からはもう荒れ模様。 雷様もいらしてます(^。^;)




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:08  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/284-5a25291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
