08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

( ´△`)アァ-

きょうはお仕事お休みだったみたい たなかし。
あたしがお散歩に出かける準備してますとぉ。
「ぼくも紫外線に当たってくるぅ♪」 だって(ーー;)
ついてくるのかっ!
だもんでぇ 3ワン一緒です。(まだカメラに気づいてないじょ)
071114 016

ご近所さんで黒ラブ2頭のママさんと途中で会いました。こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
071114 017

サラダバー地帯で休憩(いまんとこバレてない) 
071114 021

ご丁寧に草むしって差し上げてる たなかし (まだまだ)
071114 022

071114 025

「カメラの色ちがうっ!」   はいはい確かに・・・
「カカカカカバーだけ変えたっ!」っと言ってはみたものの・・・
「ゴメンなさいっ! こわけたし買っちゃいましたぁ」
「どこにそんな金あったぁ!」
「よけてあったお金から」
「・・・・・・」 無言   ( ´△`)アァ-
071114 023


ケージに冬支度 ディズニーシリーズで揃えてみました。
それぞれイメージに合うのを♪
みゅうさんは マリーちゃん
071114 009

はいじは プーさん
071114 005

んで? らぶなんですけどぉ ディズニーのキャラは似合わないと思います。
071114 014

チップとデールもこの2匹がお似合いかと(^。^;)
071114 011

らぶちんには オババ柄の座布団が似合いそうでございまするぅ!

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:27  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/281-f1e47082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
