09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

Uー'`ー;U ムムッ

白いワンコくん(勝手に男の子と決め付けてまふ)がウロウロしてるんです。
ちょっと厄介ですねぇ。
我が家のワン 外に出ないわけにいかないんでぇ Uー'`ー;U ンー

きのうの空 この雲に泣かされてました。。。
071112 005

きょうは雨あがって ε=Σ( ̄ )ホッ
071113 002

071113 004

枯れ草が季節を感じさせてくれますわぁ。
071113 011

みゅうさん キャベツがほしい(^。^;)
071113 025

071113 024

文句タレタレ?!
071113 027

奥に行ってみようさっ!
071113 066

071113 070

071113 079

ちとドキドキしたねぇ。
071113 081

軽四のワンボックスを見ると追いかけるんですのぉ。
071113 095

071113 105

071113 102

071113 109

071113 113

救急車が真横を通ったとき、おもわず遠吠えしてしまった はいじだったでございまするぅ('〇';)




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:46  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/280-a211f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
