06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

( ̄ー ̄; ヒヤリ

きのうの夜はナジーフの打ち上げ!
鍋コース♪
刺身、焼き物、揚げもん、デザート。
どれもいけるじゃん('▽'*)ニパッ♪
お店オリジナルの鍋 チャンコ風って感じ。
071110 002

定番の寄せ鍋 久しぶりに食べたタラは旨かった?(o^∇^o)ノ
071110 003


打ち上げに出かける前。
住宅関係の仕事してる たなかしから電話。
「明日は建ち前やから」 (建ち前=上棟式)
と言われた瞬間 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
もしかして デジカメ貸せと言われるんかっ!
早くも内緒がバレるのかっ!
ややややヤバイっ!
続き 「朝6時に起こしてー」 やって C=(^◇^ ; ホッ!
内緒もこんなに早くバレちゃ秘密になんないわぁ。
よかったよかった(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

きのう、体調不良のらぶちん ゲロゲロ?だった。
071110 003

071110 002

ノリの悪かったみゅうさん なんで??
071110 004

ちょっとお付き合いしてもらったです(^。^;)
071110 005

雨が降ってこないうちの歩こう♪
落ち葉の道に寄ってみたっ。
071110 010

071110 011

071110 015

使い方ブックに書いてあったようにAFロックちゅうのするんやけどピントが違うとこに('〇';)
071110 019

これはまぁまぁキレイに撮れたみたいね。
071110 032

結局きのうは雨は降らなかったぁ。
でもでもでも、夜中から雷にスゴイ雨音。
みゅうが大騒ぎで眠れなかったのでございまするぅ(ーー;)

きょうのらぶちん 回復したようですわぁ。
さつまいもとおかゆのお食事。
みゅうもはいじもらぶちんと一緒なご飯。 いつもと違うご飯は大喜びだっヾ(@~▽~@)ノ




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

13:22  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/279-4830cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
