なんてこった!!"" />

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ナジーフ当日
お天気に恵まれ!!? ちと風が冷たくって寒かったけど。
ワンには絶好の日和でしたの。
どのワンたちもテンションGOOD♪
参加してたみなさんはとっても楽しめたようだわぁ。
ナジーフ 参加者全員 お土産がつきますの。
地元のお米や醤油 お菓子やお酒。
入賞者やブービーの賞品。
いいものがいっぱいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

はい ブービーの賞品♪ アジ道具柄。 可愛いですよぉ。
071104 005

フードボール! ジャンケンで買った人にあたります♪ 犬種別にいろいろあったよ('▽'*)ニパッ♪
071104 001

これぜーんぶ、まろすきたんの手書き!スゴイでしょ?。
大人気でみんな狙ってました。
そして、晴れ舞台に初めて走るチームには ファーストラン賞o(*^▽^*)oあはっ♪
名前入りの絵皿だよん!
あたしも頂いたんですのヾ(@~▽~@)ノ
まろ&ケイティー♪
ケイティー家 まろすきたん あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
おかげであたしもナジーフで走ることできました。
2走とも失格だったけど2ワンと楽しくおもしろく走ることできたよ。
ほんとはこの賞品 2家族にお渡しするべきなんだけどね。
「Thank You Heidimama Maro&Keity」 なんてメッセージ書いてあるんだもん ウルウル(T-T)
あたしが2ワンに Thank you だよん!
素敵な記念品になりました。
071107 004

071107 001

ナジーフは参加者全員で協力して進行されていきました。
初めての人も遠方から来られる方も。 率先してお手伝いしてくれてました。
今回も良いアジリティーパーティーになりました=*^-^*=にこっ♪

071104 041

来春のナジーフも楽しみでございまするぅヾ(@~▽~@)ノ







テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

09:21  |  あじりてぃ~Dog?ψ(*`^´)ψウケケ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/276-8c06b6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
