07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

o(゜▽゜o)アソバナイ♪

はじめまして の 可愛いボーダーのハニーちゃん♪
6ヶ月の女の子。
ボーダーには頭があがらない はいじです。
この子にはどうするのかしらん?
0012_20071028220553.jpg

とりあえず、後を追います。
0009_20071028220621.jpg

反応ないので、ハニーちゃんのお水を拝借してみます。
0014_20071028220705.jpg

怒られませんでした。
なので カノジョー! o(゜▽゜o)アソバナイ♪
0010_20071028220647.jpg

ハニーちゃん 尻尾まいちゃって逃げていっちゃいました。

ハニーちゃんに嫌われて落ち込んでたところ・・・(ウソ)
まろすきたんが遊んでくれました。 ん!!? パンのおねだりしてるんかよっ!
0029_20071028220750.jpg

こんな日曜の午後でございまするぅo(*^▽^*)oあはっ♪
0028_20071028220920.jpg




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:53  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/269-e5b3acc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
