05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今日は早朝の仕事行くのに3ワンも車に乗せて。
仕事の帰りにみゅうをホスピタルに連れて行きたかったもんでさっ。
耳が変だもん。
斜め歩きで頭フリフリ。
今回は初めて行くホスピタル。
最近、獣医さんフリークしてるあたしでございます。

みゅうさん 耳に相当に違和感があったんでしょう。
大暴れっす(^▽^;)
最終的に鎮静剤かけて処置。
耳の中には草の種が入ってましたぁ
眠ってるついでに関節関係も診てもらったらぁ
みゅう 股関節に緩みがあったぁ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
クッリク音を聞かせてもらいました。。。
レントゲン撮ったらまだ関節炎起こすまではいってなかったのでホッ!

処置してる間待合室で病院の飼い猫と遊びました。
めちゃめちゃ可愛いんですのo(*^▽^*)oあはっ♪

ゴマちゃん♪
0001_20071026211704.jpg

ラスカル♪
0008_20071026211730.jpg

0005_20071026211717.jpg

0006_20071026211648.jpg


ニャンコちゃんと遊んでたら赤ちゃんを抱いた病院の奥様の登場!
「あっ????!」
お互い指さして。
顔見知りの女医さん。
結婚してここの奥様だそうなっ。
懐かしくもあっていろいろおしゃべり。
おしゃべりの中の話。
ちょっとウルッってなってしまった。
「患者さんは、病気やケガした子に何をしてあげれるか考えるもんでしょ。
 治療できなくても、その子にとって少しでも良くなること考えるでしょ。
 そんな話を気兼ねなく相談お話できる、相談にのってくれる獣医さんを見つけてください。」って。
最近、獣医さんに対して疑問を持ち始めてたあたしにはグッっときました。
患者さんの立場、気持ちを言葉に出してくれたのを聞いたのを初めてだったもんで (T^T)
世間話のようにおしゃべりしたのであたしも愚痴を聞いてもらいました。

はいじも診てもらいました。
たまたま、治療してもらったK獣医さんと親しいお仲間の先生だったもんで説明しなくても過程はご存知でしたの。
話は早い。
あたしより先生のほうがはいじの症状のこと理解できてますわぁ。
「最初の症状は見てないけど、それだけのナックリングしてたんならスゴイ回復したと思いますよ。
今より良くなるかっていうことはなんとも言えないですけどね。」 って。
半年以上たった今日、やっとスッキリしました。
はいじの歩きの様子をビデオに撮りました。
来週の水曜日、K先生と会うそうなのでそのとき見てもらいますって!

0051.jpg

0053.jpg
0062.jpg

0063.jpg


きのうと今日とでは同じ写真を違う感覚でみてしまうのでございまするぅ!
なんでもない日はとってもいい日♪











テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

22:35  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/268-ab540375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
