04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

アレ_(・・?..)?アレェ

歯医者とガソリンスタンドによっていつもより遅い帰宅。
車の中でラジオの正午をお知らせする時報を聞いたさぁ。
家の近くに来ると、見たことある犬が2匹。
おじちゃんとお散歩中。
アレ_(・・?..)?アレェ
( ̄O ̄;) ウォッ!
らぶちん&はいじっ! おじちゃんは たなかし!
なんでやねん???
家に車置いて追いかけましたわぁ。
お休みだったとは知らなかったぁ。
しかも、自らお散歩するとは意外や意外!
可哀想なみゅう。
一匹取り残されてました。
あたしが家に入ると大騒ぎのみゅう。 そりゃー仕方ないっすよね(^▽^;)

きょうは写真撮れなかった! これ昨日の。
0006_20071023195126.jpg

あたし妊婦じゃないからねっ! エプロンしてるからっ。
0012_20071023195142.jpg

0036_20071023195156.jpg


ところで、ハインツのケチャップっておいしいねぇ♪
オムライスに美味でございまするぅ♪




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:11  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/266-f4b887cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
