07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

((´д`)) ぶるぶる・・・さむっ!

んもう、まったく朝晩寒いこっちゃ。
暖房はもう少しガマンしたいもんだっ!
しか?し 肩が凝ります。
力 入っちゃうんですよねぇ。
夜はさっさと布団敷いて、かぶっちゃうのが暖かい(⌒▽⌒)
ワンの暖か対策も用意せねば。
冷やすの禁物だそうです。
はいじもそうだけど、老犬がいますからねぇ。

きょうは秋晴れのいい日だったわぁ♪
0019_20071022221302.jpg

0001_20071022221442.jpg

0007_20071022221718.jpg

0024_20071022221906.jpg

後姿もかんわいい♪
0033_20071022222750.jpg

0031_20071022222140.jpg

雑草が黄色くなり始めてるぅ。
0037_20071022222953.jpg

テケテケ 調子いいじゃんヾ(=^▽^=)ノ
0044.jpg

ここから我が家見えるよん! 一番低くて小さな家(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
0045.jpg

さぁ 帰るべっ! 家にさっ。
0040.jpg




22:34  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/265-6ee55d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
