05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

2日間雨。
長靴はいて?、傘さして? お散歩というより用足しだにゃ。
そろそろ、合羽を手に入れないとこれからの散歩は傘さしてはムリでしょ。
木枯しが吹き出すと傘は意味ないもん!
0002_20071019141943.jpg

0006_20071019142026.jpg

0010_20071019142055.jpg


んで、今日は晴れましたぁ♪
ワンはお留守番であたしだけのお出かけヨテイ よてい 予定!
日曜日はアジの練習日。
あたしはコーヒー持って遊びに行ってるんだけど。
コーヒー入れる準備しだしたら、大騒ぎの はいじ(-。?;)
前は一緒に練習しに行ってたからね。
この習慣を見逃さない はいじだっ!

オラオラ 連れてかんかいっ!
0002_20071021203519.jpg

0003_20071021203531.jpg

(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!! くちゃくちゃにしてやるっ!
0004_20071021203543.jpg

こっから出さんかいっ! ババァ!
0005_20071021203557.jpg


とでも、言ってそうでした。 極道なお子でございまするぅ(^▽^;)
結局、3ワン連れて行ってきました。
君たちの出番はないんですのっ!
20:51  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/264-48ad2c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
