04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

w( ̄o ̄)w ホォー!

実家に行って、使うことが少ないから片付けるというケージをもらってきた♪
デッカイぞ ぅさん!
0005_20071015160726.jpg

丸くならなくても寝れるしぃ☆^∇゜) ニパッ!! 耳はひっくり返ってますがぁ。
DSCF4971.jpg


んでんで、実家の母情報!
どくだみ効用! テレビで見たそうな。
どくだみの葉っぱを手のひらでモミモミ。
それを鼻づまりの鼻にちょっと入れると 鼻が通るそうな。
母さま 鼻づまりの時やってみたんだってぇ!
あっという間に スースーだってよぉ w( ̄o ̄)w ホォー!
薬草なんだねぇ。
今、熟成中の我が家のビワの葉の焼酎漬けもきっと効果あるだろう  だろう ダロウ・・・

今日は、らぶちん 撮れた(^▽^;)

0023.jpg

0024_20071015160751.jpg

0025.jpg


広場 ひさしぶりだわよぉ☆^∇゜) ニパッ!!

0033.jpg

0034_20071015160826.jpg

0038_20071015160840.jpg

0042.jpg


このおもちゃは、もう引き際になってきたのでございまするぅ!




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

16:43  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/260-4e8f8727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
