07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!

急に様子がおかしくなった はいじ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
挙動不審!
家の外が怖いらしい。
散歩に出ると、走り出し家から離れようとするんだなぁ。
眼もおびえてる様子だし。
なんだろう!!?
こいつ なんか見えてるんだっ! 霊!
家の前に戻ってきたら、ますます怯えてるぞっ!
なんとか家の中に入れて、落ち着かせる。
なんかいるんだと信じてるあたし。
玄関と勝手口に塩を盛った。((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!! 
これでちと落ち着くかなぁ。
たなかしにも、連絡。
相手にされずかわされた(-。?;)
が、後から電話。
朝、家の横にでっかい音量でド演歌ならしたトラックが止まったそうな。
そんとき、はいじはビビってテーブルの下に隠れてたみたい。
どうも、はいじはド演歌に怯えてたようだわさぁ。
あたしはド演歌に塩を盛ったようですですです(^▽^;)

正面の写真撮れずじまい。 やっぱ難しい らぶちん。

0003_20071012205723.jpg

0006.jpg


霊感なんてあると思えない みゅうさん

0019_20071012205823.jpg

0016_20071012205807.jpg


問題児!

0017.jpg

0015_20071012205631.jpg

0001_20071012205617.jpg


人間より動物の方が感が強いという言葉を信じきった一日でありましたぁ。チャンチャン!





テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

21:21  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/258-a2abdab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
