07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

(ρ_;)・・・・ぐすん

お仕事してたら
「従業員の駐車場に猫の死骸! 箱に入れれる??」って
声かかりました。
「はい しますよぉ」
誰もしたがらなかったみたい
1ヶ月ほど、ここに住みついたニャンコさんだったみたい。
あたしは見たことなかったんだけどねぇ。
どうも、昨晩従業員かアルバイトか 男の子がニャンコを轢いたらしい。
狭い駐車場でスピード出してたのかねぇ。まったく。
垣根の木の根元に硬くなって横たわってましたぁ。
キレイなダンボールに仕事仲間とお金出し合って買ったお花と一緒に入れました。
まもなく、町の保健所の人が来てダンボール取りに来た。
キレイなシャム猫ちゃんだった。
捨てられたんだろうね。
「今度はいい飼い主に出会って可愛がってもらうんだぞっ」って心のつぶやき。
仕事仲間と保健所の車を見送りました (ρ_;)・・・・ぐすん

きょうはご近所のお散歩♪
久しぶりのお花と写真だよん☆^∇゜) ニパッ!!

0011_20071010185714.jpg

0008_20071010185728.jpg

0021.jpg

0024.jpg

0027_20071010185817.jpg

0028_20071010185910.jpg


黄色いお花って元気になる気がするね♪

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:01  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/256-6d1e21f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
