07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

m(_ _;)m ゴメン!!

朝7時には仕事場に行ってないといけないのに・・・
起きたの6時50分。
寝坊です(^▽^;)
電話します。
「体調悪いので休みます」 なんて言ってしまった!
ズルズルズル休みで m(_ _;)m ゴメン!!
今月はお仕事いっぱい休んでしまった。
来月は厳しいなぁ。金銭。

いつも、こんな感じ。
みゅうさん、あたしに何が言いたいんでしょうかねぇ。




らぶちんはまだまだ元気d(*⌒▽⌒*)b

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

18:14  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/254-3062a05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
