09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

(〃^∇^)o_彡☆あは

10月6日7日 長岡でスーパードッグスコンペディションがありまして、
わたくしはスタッフとして6日お手伝い&お友達のワンのまろちんと走りに行ってきました。
かめら持参したものの、なんやかんやで一枚も撮れなかったぁ。

スーパードッグスコンペディション
NDAディスク公式戦 ハードルレース フライボール
それに、バイクジョアリングにアジリティー
まさにスポーツ競技の集大成でございます。
お天気に恵まれて最高でしたよ。

まろちんとあたしのチーム
スタート地点でリードをはずしたら
まろちんはカァちゃんのとこにまっしぐら???(^▽^;)
取り残される あたし。
まろすきたんがまろちんをスタート地点に連れてきてくれました。
この時点であたしたちチームは失格なんですけどねぇ。
走り出したら、まろちんガンバルガンバル(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
楽しく走ってきました♪


題材と写真 関係ないけど。 はいじとまろちんだよん☆^∇゜) ニパッ!!
s-2006_0312川遊び 09.140060

s-2006_0312川遊び 09.140061

s-2006_0312川遊び 09.140094

s-2006_0312川遊び 09.140093

s-2006_0312川遊び 09.140069


我が家のワンは留守番。
日中はドリー家が面倒みてくれました。
ほんとにありがとねぇ♪ おかげさまで安心しておでかけできたわぁd(*⌒▽⌒*)b

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

23:52  |  お遊び(⌒▽⌒)アハハ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/252-e45bf84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
