07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪

きのうですよ?d(*⌒▽⌒*)b
かりんままさん 郷土のここ金沢に里帰り。
我が家に寄ってくれましたぁ♪
2回目の対面だけど 昔からの知り合いみたい。
まろすきたんも一緒♪
まろすきたんも一度かりんままさんと会ってるんだっ!
うどん食べてケーキ食べておしゃべりして あっというまに時間たっちゃった。
もっとおしゃべりしたかったね。
かりんままさんちのレオンくんの病気の話聞いてビックリ!
奇跡的な回復したのにはあたしウルウルしちゃいました。
ワンの生命力、回復力、治癒力 すごいね。
なにより、ママの愛情が一番だったと思うよ☆^∇゜) ニパッ!!

2006_03279.290005

2006_03279.290006

2006_03279.290007

2006_03279.290009


順番で1匹ずつの散歩。
みゅうの散歩を終えて帰ってきたら・・・
いつも、出入り口で順番待ちしてるはずの らぶ&はいじがおりません。
(○'ω'○)ん?
(-________-;) ウッ・・・
2006_03279.290002

かきやま1袋分 たぶん らぶちん
リモコン 絶対はいじ!(かきやま らぶちんに独り占めされてリモコンに八つ当たりだと思う)




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

19:36  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/246-cea5b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
