07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

Uー'`ー;U

めっきり体型が変わってしまった はいじでございます。
よく言えば バニっぽくなってきた!!?
ん? 見た目かえると ポヨヨ?ン(^▽^;)
体重 激減した25キロのときより2キロ増!
でも、ずいぶんポチャっとした感じだわよぉ。
毛も以前よりポワポワ増えてきてるんだけどぉ
お世話になってる犬博士のじっちゃんチェック。
お尻に脂肪つけたらアカン!
前足、肩に負担大きくなるか気をつけなぁ。
体重減らすんじゃなくて締めるんだって!
栄養価高いフードを少なめにあげて、カルシウムとコラーゲン多目にあげるんだって!
ということでご褒美にあげてるフードの分、ご飯の量調整しまひょ。
んで、なるべく歩こう?っと!

きのうの写真だじょ♪

2006_0322河川敷 9.240019


ぶらんでぃくん 
はいじ 車椅子にビビって近づけなかったけどもう大丈夫みたいo(*^▽^*)oあはっ♪
2006_0322河川敷 9.240028


まりんちゃん♪ ぶらんでぃと一緒に住んでる女の子
2006_0322河川敷 9.240032


おなじみの まろちん♪
2006_0322河川敷 9.240041


みんなドルピーのお友達だよんd(*⌒▽⌒*)b

コピー ? 2006_0322河川敷 9.240013


 Dog Lavers Partnership Ishikawa  ドルピー




テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:47  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/242-8c3abb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
