09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

o( _ _ )o ショボーン

トレタッ! 銀歯 o( _ _ )o ショボーン
デッカイ穴ぼこ。
どうする?! 行くしかないもん 歯医者。
仕事の帰り道にあった歯医者さん。
ドヨ?ンな気分で行ってまいりました。
治療のほかに歯茎の審査。
心配してた歯周病はいまんとこないみたいで ホッ!

てなこったで、きょうは遊びにいかないで家でゴロゴロ。

s-2006_03202290007.jpg


番犬気質のみゅうさん 寝るときも番犬したいのかっ!
ここ、みゅうにピッタシサイズのお勝手口。

s-2006_03202290011.jpg


みゅうさん とうとうぬいぐるみのお鼻とっちゃった(-。?;)

s-2006_03202290002.jpg


はにわさんの広場。
きょうは夕方行きました。 雲も多くって暗かったわぁ。

s-2006_03202290013.jpg


s-2006_03202290014.jpg


あたしのコンデジではこの明るさは限界のようです。
半分はボケボケブレブレ。

s-2006_03202290017.jpg


s-2006_03202290023.jpg


s-2006_03202290024.jpg


夕方の5時。 お散歩タイムなんでしょうね。
いつも、人や犬はみかけないのにラブ2匹とビーグル1匹さんと出会いました。
立ち去るまで車で待機してたあたしたちでした。



テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

20:05  |  なんでもない日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heidi81.blog63.fc2.com/tb.php/239-8828a7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
